アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Storyはフランス語ですよね!?
日本語訳知っていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私の仏語辞書にはその単語はありませんでした。


英語のストーリーでしょう。そのまんま、「物語」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の内容が不足でした。
storyの歌詞がフランス語なんで訳せる方はいないかと思ったんです・・・ごめんなさい。

お礼日時:2001/09/10 22:39

フランス語は専門じゃないのでよく知りませんが、英語にはフランス語とツールを同じくするものも沢山あるので、これもその類かと思います。

ツールが同じなら意味も同じだろうということで、やはり「物語」では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下にも書いたのですが、storyにのっている歌詞のことなんです。ご迷惑をかけてごめんなさい。
もしわかったら教えてくださいね!!

お礼日時:2001/09/14 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!