dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪急京都線の走行音なのですが、14分20秒から40秒まで聴いてください、物凄く激しくありませんか?興奮してきますよね?どんな音がするか感想聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    激しいか感想お願いします

      補足日時:2022/05/08 13:49

A 回答 (3件)

No.2 の間違い



15:10位は間違いで、15:15位でした。0と5を間違えました。申し訳ございません。
    • good
    • 0

確か、14:40以降を聴きましたが、15:10位に桂川鉄橋を渡り走る音かなと思います。

間違えたらすみません。結構走行音は加速していていいですよ。
    • good
    • 0

貴方が聞きたいのは ①モーター音 ②レールのジョイント音 のどちらですか?


どちらを取っても、ごく普通の今どきの電車の加速音にしき聞こえませんけど...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!