プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同い年の女が双子を妊娠してます。
流産すればいいのにって毎日思ってしまいます。
その女は私が欲しいものかつ手に入らないものを全部持ってるから。

もし本当に流産してしまったら。
人を呪わば穴二つ。バチが当たりますか?

A 回答 (3件)

罰が当たるとは思いませんが、その様なネガティブな思考で日常を暮らしても、全ての事が楽しくないですし、結果不幸ですよね。

    • good
    • 0

あたるとはおもいます


自分を幸せにすることを考える
    • good
    • 0

う~ん~



単なる、僻みですね。
お気持ち、すごくわかりますよ!
何か、気に入らないんですよね!

ただ、バチが当たる事は無いと思いますがね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!