アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の16歳年上の彼が、ま◯こを間近で見たり、左右に開いたり、膣の奥を覗いたりします。
3年付き合っています。
天井にま◯こが向くくらい、ま◯ぐり返しして、
汁をすすったり、いじってきます。

私の膣に指を入れながら眠ることさえあります。
ま◯こが好きなのか、私のま◯こが好きなのかわかりません。

しばらく会えないとき、私のま◯こを見たくなるみたいです。
おっぱいや乳首もです。
なぜだかわかりません。

ま◯こに挿入して彼が気持ち良くなるのならわかるのですが、
ま◯こを見たり、舐めたり、色んな体位で、ズボズボ指を出し入れするだけでも、男性は興奮するものなんですか?

それとも、そうされることで、私が濡れてきたり、ピクピクしてアンアン喘ぐ姿を見て興奮するのか、どちらなんでしょうか?

A 回答 (1件)

誰でも良いということではなく、貴方のだから好きなのではないかと、思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています