アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている女の子と何度か食事に行き、探りのつもりで
合コンとか開いてもらわないの?とか
マッチングアプリやらないの?等
聞いてしまい、相手に「そこまでまして今彼氏欲しくない」
と言われたのですが、これは僕に対しても脈ナシでしょうか?

A 回答 (2件)

>「そこまでまして今彼氏欲しくない」



『あーーいま俺がいるからね!』くらいの返答を用意しておきましょう。
軽く探って撤退したようなもんです。
脈があったとしてもご自身から断絶したようなもんです。
    • good
    • 1

そこまでして今は彼氏欲しくないと言われたのは合コンやマッチングアプリなどして彼氏を探さなくてもという意味であなたに脈がないかどうかとは全然意味が違うと思いますよっ。

何度か食事にも一緒に行ってるなら遠回しにそんな事を聞かずに男らしく告白されてみてはどうですかねっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!