アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼食がケーキやカップのアイスクリームって事ありますか?

A 回答 (4件)

以前入っていたある現場で食事と休憩のできる場所が近くのファミレスしかありませんでした。

最初は普通に食事のメニューを頼んでいましたが、お金がかかるので(食事代が千円程度の予算になる)後にはケーキセットにしていました。それだと500円程度で済むので。
    • good
    • 0

そういう人もいるでしょう。


菓子パンが朝食という人もいますから。

でもやめた方がいいです。
健康にとって何もいいことがないです。
    • good
    • 0

有り得ないです。

    • good
    • 0

あるところには、あるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!