プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコレート好きですか(・・?好きなチョコ菓子は(・・?

A 回答 (12件中1~10件)

大好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


キットカット
マカダミアチョコ
ガーナチョコ
グリコのGABAチョコ
疲れているとチョコが欲しくなっちゃいます。
    • good
    • 1

子供の頃は苦手でしたけど、今は食べます(⁠*^⁠^⁠*)


抹茶チョコやいちごチョコが好きかな…♪
    • good
    • 1

チョコだったらなんでも食べれる!!

    • good
    • 0

全部!!

    • good
    • 0

大好きです!


・小枝チョコ
・クランキーチョコ
・カバヤのアーモンドチョコレート
・フルタのフレッシュクリームシリーズ(特に生クリーム味)
 ↓これ
「チョコレート好き(・・?」の回答画像8
    • good
    • 1

はい、好きです。



7-11に売っている、一口チョコです。
    • good
    • 1

赤い箱のロッテのガーナチョコ。


茶色の包装の明治のミルクチョコ。
チョコレート大好きで色々食べるけどこの2つに戻るとほっこり幸せになります。
大好き!(ꈍᵕꈍ)σ♡♡
    • good
    • 1

チョコレートチョコレートは♩明治^_^

    • good
    • 1

私は晩酌代わりに↓を頂いておりますわ。


先日、2箱(20粒)を一気に食べたら泥酔してしまい、
酷い二日酔いに苛まれましたわ。
食べ過ぎご注意のチョコですわ。
ホントですわ!
「チョコレート好き(・・?」の回答画像4
    • good
    • 0

トリュフがお気に入りです♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A