dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの銘柄がお好きでしょうか??

例)

森永製菓 カレドショコラ カカオ70オランジュ

A 回答 (5件)

赤い箱のガーナチョコ。


これが一番の大好物。


でもね、チョコレート大好きで、みんな本当にどれも美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/05/21 00:11

グリコのLIBERA♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/05/21 03:00

名糖産業 アルファベットチョコレート



甘すぎず一口サイズの個包装。
東海地方に生まれた人に最も馴染みあるチョコレートのひとつです。

■名糖産業株式会社 アルファベットチョコレート
 https://www.meito-sangyo.co.jp/alphabet/


・・・余談・・・

このメーカーが製造・販売する「香り高いミルクココア」は絶品で、カップの底に溶け残りがほとんど溜まらず美しく溶ける。
カフェモカを作るときに重宝している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/05/21 00:11

チョコレート効果95。

であります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/05/20 20:04

ゴディバ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/05/20 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A