アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抹茶ソフトクリームは好きですか?

「抹茶ソフトクリームは好きですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

抹茶ソフト、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね。

お礼日時:2024/04/12 07:54

すごい、濃いのが好きです

    • good
    • 0

あの色が嫌い。

パンダになったような気分。
    • good
    • 1

千円の抹茶ソフトは美味しかったです


一万円の抹茶が振りかけられていました
600円の物と全然違います
「抹茶ソフトクリームは好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり違うのですね高価なものは。

お礼日時:2024/04/12 07:54

美味しくて大好き♡

    • good
    • 0

抹茶は好きだけど抹茶アイスは美味しいと思わない。


そばは好きだけど茶そばは好きじゃない。
わざわざお茶を混ぜなくても...って自分的には思う。
    • good
    • 3

大好きですね!


俺は関東の人間なんですか、浅草でめちゃくちゃうまい抹茶ソフトクリームがあるんですよ。

また食べに行きたい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A