dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは完全に美味しそううですか?

「これは完全に美味しそううですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

オリエンタルって東京じゃ見かけないブランドです。


愛知県中心ですか?

レトルトカレーの廉価版なら、ハチの「大阪甘辛カレー」が美味しかったです。でもなかなか売ってなくてトホホ...です。

普通のカレーでも胡椒をてんこ盛りするだけで「激辛」になるんですよ。
    • good
    • 1

わからんばい‼️(*^-^)

    • good
    • 0

あんまりうまそうには見えない。

思うに激辛で売る食べ物というのはそもそもの味で勝ち目がないからそっちに行ってるんじゃないかと。
    • good
    • 0

レトルトは簡単に済ますためのもの。


全部材料購入して
1から全部作る方が一番美味と言えばそう思う。
だから、レトルトならそれなりに評価が下がる。
    • good
    • 0

レトルトはどれ食べても美味しくないですから、美味しくないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!