プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近活動してないですが

(1)Tommy february6に対するイメージ
(2)Tommy february6はどうなるか?(確か某番組で
プロデューサーになるとか言ってたような・・)
(3)Tommy february6の中で好きな歌

について皆さんの意見を聞きたいのですが。回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

(1)ん~ブリグリでのルックスの無さを補う


コスプレユニット

(2)川辺さんでしたっけ 確か結婚しましたよね
芸能界というところは ポジションというものが
あり 旬や華ということもあります
系統でいえば 女の子ボーカル うしろに目立たない
キャラの男 
そうですね ドリカム ELT ヒスブルの
お仲間です ブリグリとしては
それに英語詩の暗い歌を書きますから もうこの道
で再び脚光をあびるのは難しいでしょう
ただでさえデビューが遅いので いつまでもコスプレも
やらないでしょう ということは 終わったかな?
あとは曲の提供者になっていくんだと思いますよ
竹内さん zardの坂井さんみたく。

(3)ジュテームジュテームっていう歌詞がある歌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あとは曲の提供者になっていくんだと思います

曲の提供者か・・・
もう曲出さないんですかね?
それもそれで寂しいなあ・・・

あと川辺じゃなく川瀬です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 16:39

1.1stはかなりいい!今までブりグリで溜まってた物を全部出したみたい。


2.知らん。
3.1stの曲ほとんど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1stはかなりいい!今までブりグリで溜まってた物を全部出したみたい。

自分は1stアルバムがきっかけでファンになったんですけどあの頃のトミーって何か曲が切なかったりしてましたね。
当時小4の僕にとっては歌詞が衝撃的だったのを覚えています(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 16:45

個人的には川瀬智子さんはブリグリ時代から好きなのですが、


(1)顔が童顔でも年齢的にあの格好はきついのでは・・・
(2)Tommy february6になったこと自体が理解不能なので(ブリグリ好きだったので)、これからどうなるかも私には分からないです・・・
(3)MASIC IN YOUR EYES
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>顔が童顔でも年齢的にあの格好はきついのでは・・・

言っちゃいましたね!(笑)
もう29ですよね・・・すごいといえばすごいなあ(笑)

>MASIC IN YOUR EYES

「奥さまは魔女」のCMでこの曲かかっててびっくりしたのを覚えています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 16:49

(1)川瀬智子さんが個人的に好きだし、出す曲もかわいい曲ばかりなので、いいんじゃないですか。


(2)わかりません。
(3)ジュテーム・ジュテーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>川瀬智子さんが個人的に好きだし、出す曲もかわいい曲ばかりなので、いいんじゃないですか。

もっと曲出して欲しいですね~
ベスト盤が出てないからまだ終わんない・・・はず(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!