アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通体型の人が普段の食事量を極端にカットして食べないに近い生活をし続けたら、ガリガリ体型になりますか?、
また、どのくらいの期間で痩せていきますか??

その後のリバウンドのお話とかは要りません

A 回答 (5件)

1〜2ヶ月でしょうか。


リバウンドを心配する前に、命の心配をした方がいいです。
それだけのことをやるんですから、その後は心身の健康が保たれると思わない方がいいですよ。
    • good
    • 0

やらなくてもいい

    • good
    • 0

1週間くらいから痩せはじめ、2週間くらいで骨が目立つようになり、3週間もすればガリガリです。



ただし、お腹は極端に出ます。

食糧事情が極端に悪い、アフリカの子供のような体型ですね。

当然、筋肉も落ちますから、まともには歩けません。
    • good
    • 1

>し続けたら、ガリガリ体型になりますか?、


わかりません。
>食べないに近い生活
何らかは口にしてるってことですよね。何を食ってるかにも大いに拠りますが
それ抜きではどんな天才もカミサマも回答できません。

>また、どのくらいの期間で痩せていきますか??
食ってるもの、消費量にもこれまた大いに拠ります。
それ拭きでは(以下同文)
    • good
    • 0

水さえあれば二週間は遭難しても大丈夫なんだそうです。


二週間もあればガリガリにやせ細るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!