プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームレスは風呂入るんですか?

A 回答 (8件)

川で体を洗うくらいたまに紐を張って服を乾かしてるのをたまに見ます

    • good
    • 0

入れてくれる所ありません‼️‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

入れません。

    • good
    • 1

入れてくるはません‼️‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

上半身裸で公園の水道でよく洗ってるのをよくみてました

    • good
    • 1

銭湯は入場を拒まれす。

 僕のホームレス仲間で入ろうとしたら殺虫剤をかけられた その時のショックで仲間は3日間寝たきりになった くやしいのう
    • good
    • 2

知人は


ホームレスの女性と
ホテルに入ったけど
体は洗うけど
髪は洗わなかったそうです

聞いたら
女性で
綺麗な髪のホームレスはいないから
洗わなかったそうです

なんでもやるやつで
ヤクザと映画で見るような
花札博打も
やったそうです
    • good
    • 1

夏は公園の公衆トイレで水浴びしていたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!