アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウントとられたり、優しくしてれば調子乗ってきたり振り回されて、そんな奴が幸せになって心底ムカつきます。

嫌になりました。

生きてるのがつらいです。

A 回答 (3件)

てっとり早いのは


転校・転職

環境を替えることです
    • good
    • 0

克服というか、考えを変えないと、他に転職しても同じことは起きますよ。

    • good
    • 0

どんまい(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!