アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26日(土)夜のテレビ番組でシダックスの野村監督が「中林をウチであずかりたい」と言っていたという情報があるのですが、何と言う番組でどのような内容だったのか、ご覧になっていた方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

多分、ブロードキャスターではないでしょうか?


間違えていたらごめんなさい。
選抜に慶応が出ているという話のときに、ゲストの野村さんが、中林選手のことを
「うちの家の近所に住んでいる」
「慶応は僕の憧れだったんですよ。入れませんでしたけど」みたいな感じのことを言って、
「あの子はいい選手ですよ~。うちで預かりたいです」みたいなことを言っておられました。
すごいあやふやですいません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見逃しちゃったもので…。
助かりました!

お礼日時:2005/03/28 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!