アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちは、乾燥付きの洗濯機です。
梅雨、冬など生乾きになるので。洗いしたらすぐ乾燥機ではなく、干して少し乾いてない時に使います。
皆さんは、乾燥機、使いますか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    回答宜しくお願い致します。

      補足日時:2022/05/10 18:59

A 回答 (2件)

・洗いしたらすぐ乾燥機ではなく、干して少し乾いてない時に使います。



半乾きで着てしまうということでしょうか。
これはしないですね。
イカのでは。。。

・皆さんは、乾燥機、使いますか?

はい、よく使いますよ。
完全に乾かないと洗濯した意味がないかと。
半乾きですと匂いの元にもなりすますし、
なにしろ雑菌も増えやすいですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとございます同感

お礼日時:2022/05/10 19:34

乾燥機はないので使わないですね。

コインランドリーの乾燥機を使ってみたことはありますが時間がかかるのでちょっと残念でしたがそれでもふんわり仕上がっていていい感じでしたよ。

洗濯後の生乾きは実は汚れがしっかり落ちていなくて雑菌が乾くまでに繁殖して臭うので実のところ温水で洗うと綺麗になります。自分はそういう洗濯物を60℃近い温水で洗ってますよ。しっかり綺麗になって臭いもなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

家事力すごい

お礼日時:2022/05/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!