プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月のグレードは「A」で600ポイント進呈されたんですがどうすれば使えるんです?

A 回答 (3件)

ドコモのDポイントと連携すれば、Dポイントとして店頭で使えたりします。


私はセブンでDポイント払いにして商品買ったりしてますね。
店頭でポイント払いで買う場合は、Dポイントのアプリをインストールしないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラケーじゃ駄目ですか。

お礼日時:2022/05/10 22:40

連携取れてるからもらったんじゃないの?ボケてるんスか?!Dペイントとかいたページにべーコードが出ますから、それを加盟店でピッとやるだけで使用できます。

本日付いて、先月のランクも確定されウレP。
    • good
    • 1

dポイントとして1ポイント=1円で色々なものに使えます。


ちなみに自分は携帯の料金の一部としてポイントを利用させてもらっています。

参考まで。
https://dpoint.jp/use.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラケーじゃ駄目ですかね?

お礼日時:2022/05/10 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!