プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら強者になれますか?
弱者でも勝てる方法ではなく
とにかく強者になりたいです

A 回答 (4件)

では、それにかかわる事を強くすれば強者になれます。


それだけですけど?
    • good
    • 0

なんの話で強者になりたいと言ってるのか知らないけど


やってることに対して、それを磨けば強者になれますよ。

例えば仕事なら、その職場で全ての仕事を理解して、その仕事で誰にも負けないくらい出来るようになれば、誰も文句は言わない。
強者ですよ。

喧嘩で強者になりたければ、根性と喧嘩を強くすれば良い。

なんに対して強者になりたいのか?
それを質問で書かないと、この質問では何も分からないし
皆が回答できないよ。

貴方は何に対して強者になりたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主に、顔金女、地位、権力です

お礼日時:2022/05/11 10:49

どうしたら=方法 



じゃないの?
日本語がわかる人だと
回答に困るような気がしますね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強者になる方法を聞いています

お礼日時:2022/05/11 10:42

強者って社会的強者のことですか。



それなら、金持になることです。


それとも、身体的強者のこと?

格闘技をやれば強くなれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!