プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
PS1にCF-J10のマザーボードを組み込むことにしたんですが、電源スイッチを延長したいんですが、どこをショートすればいいかわかりません。
ご教示ください。

A 回答 (2件)

そういうのは自己責任だと思いますけどねぇ…。



https://suemari.com/diary/190501.html
『メモリを交換して16Gにする』のところの写真で、左下辺りにあるスライドスイッチが電源SWですな。
右側にスライドして戻すと電源が入るかと。
右側にしたままだと強制シャットダウンになるかと思われます。
プッシュスイッチでスライドスイッチ部分が通電するように配線すればいいんじゃないですかね。
実機だと右側にスライドしたあと手を離すと左に戻るかと思いますが…スプリングなりがどっちに入っているのかはちょっとわからないですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電源スイッチを取り外してダブルケーブルではんだ付けでして延長できますか?ご教示ください。

お礼日時:2022/05/13 17:17

>はんだ付けでして延長できますか?



ですから、自己責任です。
多分可能でしょうが、誰も責任は取ってくれませんので。
もちろん私もです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!