アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のお局に完全に嫌われました
今後職場の人全員に無視されたら転職しても良いですか?
入って半年経ちます^^;

A 回答 (6件)

今の私とまったく同じ状況ですね。



私も転職考えてます。だって、お局の嫌がらせが原因で3年間で5人も退職しているんですから。

お局に虐められていた同僚女性を庇ったところ、今、私も村八分状態です。

お局にあやまり、へつらうくらいならそんな会社辞めてやるという気持ちです。

だって、人生短いんですよ。親から授かった貴重な人生を能面息臭入歯お局のために台無しにしたくはありません。
    • good
    • 2

お局サマに従ってる方が大半だから全員に無視されるかも…となってるのですね?


お局サマは社長ですか?神様ですか?
全員に無視されようが貴方は貴方ですよ。
私からすると無視する人達が本当につまらない人達に思えます。
ただし、貴方がちゃんと仕事が出来ていればの話ですが…

でもどうしても無理で悩んで鬱になるぐらいならば
さっさと見切りをつけないと時間の無駄です!
会社は貴方を助けててはくれません!
自分の身は自分で守りましょう!
    • good
    • 1

お局様に嫌われたぐらいで辞めることありません。

謝れば良い。

謝れば済むことです。そのくらいのことはできるでしょう。

早く定職に就きましょう。
    • good
    • 2

お局様に嫌われたくらいで転職していたら、きりがありません。


嫌われたことにより、あなたが明らかに不利な扱い(地位や収入面など)
を受けるようなことが無ければ、嫌われたという理由で転職されるのは、おすすめ出来ません。
 職場では、皆に好かれようとする必要はありません。
たとえ嫌われていても、決められた仕事を、きちんとこなされていれば、それで良いことです。
    • good
    • 1

あーあー(´・ω・`)


まぁでも正社員なら辞める必要ないと思いますよ。
今時正社員の仕事に就くの大変だからねぇ(´・ω・`)
    • good
    • 2

いいですが、辞める前に次を探しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています