プロが教えるわが家の防犯対策術!

東横のれん街って知ってますか?

A 回答 (7件)

「...のれん街」は今でもあるのですか?


無くなってますよね(^^♪

現在の東急ストアの前身は「東横ストア」であり、東急百貨店は「東横百貨店」でしたヨ。古くてゴメソ...。

東横名称で残ってるのは、鉄道の「東横線」くらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

あの辺に住む40代以上には懐かしいですよね。

渋谷駅東口から東急東横店入ると一階がのれん街でした。このCMも懐かしい。

    • good
    • 0

東横の、れん街?


レンガ、い?
ってマジで思ってた。
    • good
    • 0


ここに
「クロワッサンのお店」というのが
ありましたね
    • good
    • 0

知っています。


神田やぶそばなどが入っていましたね。
そこの広告を作ったことがあります。
    • good
    • 0

「渋谷ヒカリエShinQs」地下2階・3階に「東横のれん街」が2020年にオープン

    • good
    • 0

知っています。

渋谷駅の東横店東館にあった名店街ですよね。
今はヒカリエに移転したと思いますが、渋谷駅がまだ東急東横線の始発や終点だった時、仕事帰りなどに利用した記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!