アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から、単身赴任です。東京に行ってカプセルホテルで過ごします。食費1週間いくらですか?

質問者からの補足コメント

  • 出来るだけ節約した位です。東京江東区御存知の方よろしくお願いします

      補足日時:2016/11/29 14:07

A 回答 (4件)

すべて外食だと金がかかります。


まともに食べれば 朝 パンかおにぎりで300円 昼 定食で500円 夜 700円で1500円か・・・ 7日で10500円ぐらいだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
8,000円で頑張ってみます。

お礼日時:2016/11/30 11:03

私、江東区に住んでました。


場所はいろいろですが、カプセルホテルありまさしたかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東雲駅徒歩五分の所にあります

お礼日時:2016/12/17 10:04

単身赴任と出張では意味がまるで違いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味知らず、教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2016/11/29 20:48

ホテル宿泊と言うことは全食外食ですか?


貴方の普段の食事量によって変わります、余程暴食やお酒を飲まない限り3万あればお釣りが来ると思います。
節約に節約にを重ねれば1万以下で済ませることも出来ると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出張行く決意出来ました。

お礼日時:2016/11/29 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!