アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長168cm、体重53kgはデブなのでしょうか・・・
自分は女ですが50kg以上あるせいか、身長の低い女性にデブと言われます
スタイルいいと言われる事もありますが、デブって言われる事の方が気にしてしまいます
168cmだから53は普通だと自分では思っているのですが・・・
やはりいくら身長高くても女性で53kgは太っているのでしょうか?

A 回答 (35件中11~20件)

全く同じ身長体重です!!!

デブなんて言われたこと無いし、58キロあった時も言われなかった。
私は自分の事デブって思わない^^
だからあなたもデブじゃないし、背低い人には高身長の気持ちわかんないと思うから全く気にしなくていいです!
デブって言われたらチビって返しときな(๑˙³˙)
    • 2

来世に期待しな。

• 0

デブの特徴の・・

腕(うで)や太股(ふともも)が太っているのでは??

あと・・ほっぺとか??
    • 0

馬鹿な事仰らないで下さい。

適正体重は身長から割り出します。
貴女の何処がおデブなんですか?
理想的、それ以上です。
    • 1

身長の低い人とが

質問者さんの体重だけでデブって言うのは

単に、その身長の低い人が無知なだけじゃないの?

お腹回りや体脂肪などなど

デブのデブたるゆえんと

単に体重が重い人とを一緒にしたら

デブの人に失礼なはなしだもんね

芸能界でデブキャラの人と、プロレスラーで体重の重いマッチョの人とを一緒にデブって言ってたら

こいつ馬鹿なの?ってな話にもなりますもんね
    • 0

痩せてます。

私なんて155しかないのに53あったときもありました。むしろ羨ましいくらいです。自信もってください!
    • 1

こんにちは

気にしないで、
スタイル良いですから◎

まったく気にしなくて良いことです!

ダイエットとか
考えてはダメですよぉ、
    • 0

BMI計算だと普通です。

むしろ痩せているに近いです。
シンデレラ体重とか、極端に痩せているのは健康に悪く男受けも悪いです。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

女同士の争いの場合、自分より身長が大きい人に対して、体重もあるからデブだとかいうのはそもそもおかしいです。
また女同士で若く見えるだとかいうのも実は、男からすると全く関係ありません。
例えば28歳の独身女性が、32歳の女性に対して私の方が若いだの、若く見えるだの言っても意味がないんです。
    • 0

168㎝ 53㎏ は痩せている方だと思います。

相手の女性は「50kg 以上体重のある女性は全員"デブ"」と、勝手な物差しを持っているのですかね? その女性はさぞ激ヤセされているんでしょうね。 他人の容姿の事をわざわざ、その本人に言うなんて、その女性の人間性を疑います。 そんな人とはなるべく距離を置きましょう。
    • 1

主観ではデブはないです。

少し太ってる程度でしょうか。

ところで、男性は、少し太ってる人と、少し痩せてる人と、どちらを好きになるかと言えば、少し太ってる女性のほうを好きになる傾向があるようです。

理由は、本来、少し太ってると言う事は健康体であって、その少し余分な脂肪は、妊娠したら、赤ちゃんの栄養になり、出産を乗り切れる体力になるからだと推測します。
    • 0