プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長168cm、体重53kgはデブなのでしょうか・・・
自分は女ですが50kg以上あるせいか、身長の低い女性にデブと言われます
スタイルいいと言われる事もありますが、デブって言われる事の方が気にしてしまいます
168cmだから53は普通だと自分では思っているのですが・・・
やはりいくら身長高くても女性で53kgは太っているのでしょうか?

A 回答 (35件中1~10件)

標準体型の中でも細い方かと思います


身長が高めなので!!
    • good
    • 1

全くデブではありません。


身長にもよりますが、身長-100よりも体重が増えたら減量を考えるくらいでいいです。
    • good
    • 1

ばかくせ


人の言う事いちいち気にすんなよ
    • good
    • 1

貴方の適正体重は、


1.68×1.68×22=62.1kgです。
太って居るどころか、痩せ型タイプでバランスが非常に良いです。
    • good
    • 0

身長の低い女性に言われるのは、あなたのことを妬んでるんじゃないですか?その人168cmの標準体重しらないんですよ。


太ってません。スタイルいいですよ!
真に受けないように。
    • good
    • 0

いたって普通ですよ。


体重が多いだけでデブという判断はできません。
そたがってその女性は、言うことが間違っています。
    • good
    • 1

誰かに言われたことをいちいち気にしていたら、一生気にすることになりますね。



デブって言われるたびにここで質問を立てて、の繰り返し。

肥満かどうかの客観的指標としてBMI指数があります。

BMI指数についての詳しい説明はググっていただきたいですが、あなたの身長と体重からBMI指数を計算すると18.78であり、この数値は、「やせ形に近い普通体系」です。

デブではありません。
    • good
    • 0

太ってはいないと思います。


デブでもないと思います。

因みに、、、K-POPアイドルの『少女時代』のユナは、168㎝、48㎏です。
ここまで行けば、何処でも引っ張りだこでしょうね。
    • good
    • 0

デブでも自分自身が健康であると考えたら、それで良いと思う。


無理に痩せようとすると、体に何らかの支障が出るよ。
53kgが自分にとっては最も好ましい体重と考えればどうだろ
うか。それより太っても痩せても、間違いなく体に異変を感じる
はずだから。
    • good
    • 0

貴女の適正体重計算してみました、


女性 168Cmの 適性体重は 55キログラムでした、
むしろ2キログラム 少ない位いです。

自信持って ください。

ただし外観は見ていないのでわかりません。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!