アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長168cm、体重53kgはデブなのでしょうか・・・
自分は女ですが50kg以上あるせいか、身長の低い女性にデブと言われます
スタイルいいと言われる事もありますが、デブって言われる事の方が気にしてしまいます
168cmだから53は普通だと自分では思っているのですが・・・
やはりいくら身長高くても女性で53kgは太っているのでしょうか?

A 回答 (35件中31~35件)

身長の低い女性に言われるのは、あなたのことを妬んでるんじゃないですか?その人168cmの標準体重しらないんですよ。


太ってません。スタイルいいですよ!
真に受けないように。
    • good
    • 0

貴方の適正体重は、


1.68×1.68×22=62.1kgです。
太って居るどころか、痩せ型タイプでバランスが非常に良いです。
    • good
    • 0

ばかくせ


人の言う事いちいち気にすんなよ
    • good
    • 1

全くデブではありません。


身長にもよりますが、身長-100よりも体重が増えたら減量を考えるくらいでいいです。
    • good
    • 1

標準体型の中でも細い方かと思います


身長が高めなので!!
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!