プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社の担当の方に「A社の調理補助かホール業務、どっちのほうが採用されやすいか」と聞くのってありですか?^^;

A 回答 (3件)

どちらのほうがニーズが高いのでしょうか?と聞くのが筋です。

    • good
    • 0

質問は自由です。


ですが、聞いたとしても答えにくいかもしれません。
    • good
    • 1

全然ありですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!