アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師に髪乱暴に扱われました
髪切った後頭皮がヒリヒリします
禿げますか

A 回答 (3件)

いい刺激になって髪が増える可能性もあり。

    • good
    • 0

禿げそうですっ!!

    • good
    • 1

はげますッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!