アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生が万引きをしたら、どうなりますか?

A 回答 (3件)

事務室に連れていかれて、お膝の上に乗っけられて、お尻を丸出しにして100叩きです

    • good
    • 0

たいていは親や学校に知らせはいって、まあ学校の対応としては反省文とか一定期間の罰とか、そのぐらいだと思います。

    • good
    • 1

最悪の場合は、警察に逮捕され刑事事件として手続きが進められる可能性もあります。


酷い場合は、退学もありえます。

万引き(窃盗)事件は学校退学処分?退学回避を弁護士に相談する理由
https://atombengo.com/column/10126
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!