dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生が万引きをしたらどうなりますか。

A 回答 (4件)

体で払う

    • good
    • 0

少年法があるので無敵です。


俺もだいぶ前ですが無敵時代に店員に捕まったことあるけどお咎めなしでしたよ。
    • good
    • 0

警察呼ばれ、警察に連れて行かれ親を呼ばれてお説教かな。


当然学校へも連絡行って、謹慎かな。

とにかくバカなことはしないこと。
    • good
    • 0

退学→中卒前科有り→人生詰む

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!