プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣のバイトに行きました。

そこでセキュリティーカードと会社のカードが2枚1組になっていて、紐で通してある状態で渡されました。

返却の時に、セキュリティーカードが下になっていたからか、わざわざ上の会社のカードをどけてセキュリティーカードを確認されました。

普通に考えて、2枚あるんだから、それでいいだろうにわざわざ、本当にセキュリティーカードかどうかを上のカードをよけてまで確認するってのは、こちらの見た目とかの印象が怪しいってことですかね?

普通に不愉快でした。

質問者からの補足コメント

• いや、それが、他の2人に対してはただカード受け取って終わりだったのに、自分にだけ確認されたんですよ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/15 07:50
  • 見た目で、こいつは怪しいなとか、こいつは適当そうだなとか思われて、自分だけそのような仕打ちを受けたのかなと思いました。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/15 08:36
  • たしかにそうかもです。

見た目に結びつけるのは間違ってますかね?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/15 08:37

A 回答 (5件)

相変わらず被害妄想が酷い人ですね。

他の二人は、何度も働いた事があるのでは?
それか、返却するときに2枚見えるようにしたとか。
この回答への補足あり
    • 0

>いや、それが、他の2人に対してはただカード受け取って終わりだったのに、自分にだけ確認されたんですよ。

まじかー…それはごめんなさい(汗
そうすると何だろうねぇ…?分かんね(汗
    • 0

同様の質問を連投しているようですが

主さんは誰に何をされたかではなく、自分が不愉快になる言動をわざわざ相手の中に探している感じがします。
ひとはいちいちあなたのことを特別に気にしたりしません。
この回答への補足あり
    • 0

誰に対しても同じ反応をすると思われる

それが仕事だからな

確認作業は大事ですよ? 誰に対してもね
この回答への補足あり
    • 0

出入りにはセキュリティカードの定時が必須で

会社のカードは必要ありません
ここは会社なんですから
    • 0