アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JOYFUL CARD とのみ明記されたシルバーグレー色のテレフォンカードみたいな薄いカードは何に使うのですか?知っている、持っている方いますか?教えてください。

A 回答 (3件)

オージョイフルのポイントカードでしたら、今は使えません。


何年か前に使えなくなりますって言って残ってるポイント全部
クーポンにしてくれました。
    • good
    • 0

ジョイフルは、現在は Oジョイフル(オージョイフル)に変わっていますが、ホームセンターのカードです。


そのカードも現在、仕えるかどうか不明です。
今は VISA カードになっています。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!