プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が載せるストーリーの私が写り悪いものばかりな件について。

彼氏は私をストーリーに載せてくれるのですが、その私が写りが悪いんです。
彼氏にこれ私のうつり悪いと思わないの?と聞いてみても、かわいい。というのですが、いやこっちの方が絶対写りいいやん、、ってことが多々あり、消してもらうことばかりです。

その度に彼氏が俺センスないよね、、、
と悲しみながら言います。

そして今日食事行ってお別れした後ストーリー上がっていたので見てみたらまた、盛れてないやつ、、

また言ったら彼氏を悲しませそうで嫌ですが、消して欲しいです、、。
何かいい言い方ないですか?

なぜ盛れてる写真にしてくれないのか謎です。

A 回答 (3件)

彼氏さんは所謂盛れてる貴女でなく、素の貴女の姿が好きなのでは?


真っ白でおめめキラキラで、とかでなく、普段の貴女の姿がほんとに可愛くて大好きなのかなぁと。
他の方の回答にある様な半目とかだと悪意すら感じますが(´-`)笑

もう今上げてる分を消してもらうには、どんな言い方をしても「またか」としか思わないと思いますよ。
「こっちの方が良いかも!」と言っても同じです。
なのでその分は諦めるかいつも通り言って、今後は投稿する前に聞いてもらっては?
これ載せて良い?って。
「〇〇(彼氏さん)の友達にも見られるし、少しでも可愛い写真が良いな(彼氏さんが「彼女可愛い!」と褒められる為に)」と、あくまで彼氏さんの為にのスタンスでお話すれば腹は立たないんぢゃないですかね。
言葉は貴女様次第ですが。
ご参考までにm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!!

お礼日時:2022/05/18 15:54

私の彼氏も私の写りが悪い写真ばっかりアップしてました。

 他に写りがいいやつあるのに。
写りが悪い方が面白いって思っているのかな。って思いました。
さすがに半目だった時は消してもらいました。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半目、、、それは嫌すぎますね

お礼日時:2022/05/17 22:12

あなたの携帯で撮ってあなたが送ってあげればいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A