プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がインスタで珍しく写真を投稿してました。

僕とのツーショットですが、彼女だけ顔をモザイクにして僕はそのままでした

なぜでしょうか??

A 回答 (3件)

あなたの顔が良いのに自分の顔は可愛くないなー、隠しとこ。


って思ったんだと思います。
    • good
    • 1

こんな男の彼女だと思われたくない。

    • good
    • 1

彼女さん的に盛れていなかったのでしょう。


ただそれだけのことだと思います。
女性はよくあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!