アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ 『花のち晴れ』と 『花より男子』って内容なんか似てませんか?

気のせいだったらすみません((。´・ω・)。´_ _)

A 回答 (3件)

原作者が神尾陽子という、同じ漫画家だから。


花晴れは花男の続編ではなく、スピンオフ作品です。全く別の作品です。 
主人公も違いますし、舞台が英徳学園なだけです。
花男の登場人物は出てきますが、メインキャラクターではありません。

花男の続編は、ドラマなら花より男子2です。
原作の続編はないです。
    • good
    • 1

ドラマだとかなり、時間がたったが続編だから



舞台を英徳学園のF4の卒業後にしている。
そして、F4に心酔しきっている人がいる。

続編と分かるような世界観ですけどもね。
    • good
    • 0

どちらもマンガを原作としたドラマです。


だから、原作を元にしているのだから、原作と似ていて当たり前。

花より男子の続編が花のち晴れですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!