プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

V6の岡田准一さんの次回作(映画)の
情報が知りたいです。

現在「東京タワー」で公開中で、その次は
「Fly,Daddy,Fly」という作品で
2005年夏に公開予定です。

これではなく、まだ撮ってなくて、もうすぐ
撮影に入る映画の情報が知りたいんです。
また、V6メンバーの映画ではなく、岡田准一さん
と、あとは違う俳優さんたちで撮るらしいです。

情報御願いします。ファンの方なら知ってるかな?

A 回答 (3件)

こんばんわ。


「Fly,Daddy,Fly」の公開日ならわかりますので
ここに書いておきますね(^^)
2005年7月9日(土)から公開予定になってます。

ちょっと他はわかりませんが…(^^;)
お役に立てなくてすみません;
それでは、失礼します。
    • good
    • 0

岡田君が出演する映画について、現在発表されているのは


『Fly,Daddy,Fly』と『ホールドアップダウン』のみです。

前者は岡田君単独のお仕事で、後者はV6としてのお仕事です。

現段階で公式に発表されている映画のお仕事で、まもなく撮影に入るのは
『ホールドアップダウン』のみで、他にはありません。
ちなみに、岡田君はストリートミュージシャン役です。

>あとは違う俳優さんたちで撮るらしいです。

私自身、V6ファンですし、岡田君の熱狂的ファンの友人もいます。
また、長くファンをやっていると色々な情報が入ってきますが、
そんな話は聞いたことがありません。

発表になっていないので、現段階では単なる噂です。
ひょっとしたら、今後、発表になるかもしれませんが、
その時はある程度大きな芸能ニュースになると思います。
    • good
    • 0

情報が正式に発表されましたので、ご存知かと思いますが、


「花よりもなほ」という映画に主演が決定しました。
来年夏の公開です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本日ニュースで知りましたが、
早急な対応に感謝して
良回答にさせていただきました。

お礼日時:2005/04/12 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!