プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛する気ない
ワンナイトとかしちゃう男の子がキュンとくる女の子の動作とかあったら教えて欲しいです。

本命になるにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

無理です。

数を楽しんでいるんですから顔や動作に興味はありません。つなぎ止めたかったら、その気にさせてやらせない。やらせそうで逃げていく。魅力があるからどうしても一度やりたいと思わせない限り無理です。やったら相手はもうその女はいらないし興味もありません。
    • good
    • 0

遊びたい(ヤリたい)からワンナイト、な訳で、じゃあキュンと来た→「この子とヤリたい!」


あなたはあなたで「セックスしたんだから本命よね!」とアホみたいに勘違い、なオチになりそう
他人の気持ちを外部からコントロールはできません
ひとしきり遊び切って、飽きた頃にたまたまあなたが居れば本命になるんじゃないですかね
何年掛かるか想像もできませんが、あなたは待つんでしょ?
じゃあ向こうが遊び飽きるまでずっとひたすら待ってれば良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

その男それぞれ違うのでこれなら絶対っていうモノはありません。


そもそも恋愛する気ないならどうやっても無理かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!