アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャイなやりマンっていますか?
恥ずかしがり屋な人とか

A 回答 (5件)

おりますわ。


常に「嫌よ、嫌よ」と恥じらいつつも、身体は既に
臨戦態勢となっている “お露ちゃん” がそうですわ。
特徴は、常に脱衣されられ易い衣服を好み、下着は
常に勝負パンツを穿いてらっしゃいますわ。
このタイプの女性にとっての「性」は、性欲を満たす
為の行為ではなく、身体の芯から湧いて来る必然なん
ですわ。

柔道家は「柔良く、剛を制す」と言いますが、この手
のヤリマンさんは「性欲、命の証」なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

セックスを断れ無い女の人は一杯居ますよ。


問題はやらせる女かどうか、早く見抜く技術と経験ですね。
    • good
    • 0

いるかも。


だって、セックス好きはただのセックス好きであって、恥知らずってことではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!そういう方って夜はシャイじゃないですよね?笑

お礼日時:2022/05/20 12:01

最初はシャイな感じやけど


したらエロいて
女性は普通にいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう女性は夜になると積極的な感じですよね
えろい感じとか笑

お礼日時:2022/05/20 11:29

メンヘラの人とかそうなんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラってどんな感じですか?

お礼日時:2022/05/20 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A