アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観葉植物の土に生息してる虫はなんですかね?小さくで最近飛び回ってます。

A 回答 (4件)

観葉植物の種類は何ですか。

また画像が添付されていないので
発生した虫の種類も、使用する薬剤名も、今後の対処方法等も
書けません。口頭で説明されても無理ですよ。
    • good
    • 0

オカトビムシかな?


飛び跳ねるんですよね?
    • good
    • 0

多分、ミバエです。

    • good
    • 1

情報が少なすぎる



肥料が臭うのならコバエの可能性が大だが なにぶん 小さい虫って数万種類も居るしねむ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!