アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今では有人レジでのアクリル板・マスクは当たり前ですよね。

ですが、店員とやりとりする際、声が聞き取りづらくこちらの言うことを何回も聞き返されることがあります。

地味にストレスです。

こんな世の中なので仕方ないのかもしれませんが、何回も聞き返されると鬱陶しくないですか?

セルフレジがあればそちらに行きますが、有人レジしかない店もあります

A 回答 (2件)

セルフレジがあるスーパーにいくか、発声練習をするしかないですね。


いちいちイライラしているようならネットで買いましょう。
    • good
    • 0

相手に聞こえるように喋るのは基本の基本。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!