プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリーポッターシリーズの中で一番に思い浮かんだ場所を教えて頂きたいです。
卒業研究で使用したいのでより多くの方のご意見をお聞きしたいです!よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 物語の中でのものでお願いします!

      補足日時:2022/05/21 18:04

A 回答 (7件)

学校です。

    • good
    • 2

ビッグベン。



ですッ!
    • good
    • 4

ん?「賢者の石」です。

    • good
    • 1

裏とつながっている駅

    • good
    • 1

マグル(いじわるな人間)の家に居候してた時に寝ていた階段下。



ひどい扱いを受けてましたね(>_<)
    • good
    • 1

9と4分の3番線

    • good
    • 0

ホグワーツが1番に思い浮かびました!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!