アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員採用試験まであと短いのに
教育実習にいったら
疲れて勉強出来なくなりました
それまでは真面目にやっていましたが、
勉強しないという悪習慣がついてしまいました
どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (3件)

自分にツケがまわるだけなので 何も言えないですよ

    • good
    • 0

ならないほうが身のためです

    • good
    • 0

疲れた日は休んだらいいと思います



同級生は、こうです

2007年、小5の担任が、本当に嫌な奴で、今でも傷ついた事を言われたそうです

2010年、中2、彼は生徒会長になりました。すごく人前に出るのが好きでした。

2012年、まず、彼は高校受験に失敗します 一回目の挫折

2018年、大学で教員免許をとり、いざ就職、って時に、採用試験落っこちて2回目の挫折

2020年、やっとの思いで、皆より1年遅れて、社会人になった。しかし、いきなり緊急事態で自宅、しかも復帰後もずーーーっとマスク

しかも彼の赴任した学校は、児童が2名しかいない、とんでもない田舎にアパート暮らしだそうです


さて、最後のは、挫折とは言いませんが、その昔の担任、39歳という速さで、主幹教諭になったと新聞に出ていました。そのうち教頭、校長になるのでしょう


僕は、彼を応援しています 負けないでもらいたいです。そんな平気で子供イジメるような奴より、上に行ってほしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!