プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロジェクターはWiFiないと使えないですか?

A 回答 (6件)

製品により異なります。

第一Wi-Fi機能がないものもあります。ちなみに学校のは、Wi-Fiなしで使えています。説明書を確認してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

iPhoneなどケーブル接続が出来ないものからプロジェクターに画像を送る方法なら、WIFI接続しかありません。



PCなどケーブル使用ならHDMIやDサブ、USBなどの端子で接続可能。

何とプロジェクターを接続したいかを教えてください。
プロジェクターの型式がわかれば、より詳しい方法が説明出来ます。
    • good
    • 0

プロジェクターとスマホまたはPCをWi-Fiで繋ぐときに、Wi-Fiルーターが必要かという意味であれば不要です。

    • good
    • 0

そんなことはないのでは?



【人気No.1】一人暮らしを始めたのでAmazonで買える激安プロジェクター買ってみら良すぎた件 - YouTube
    • good
    • 0

主流は、HDMI です。

    • good
    • 0

入力端子があればwifiなくてもokです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!