プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XGIMI mogo2というプロジェクターと、HDD(古いデッキ)と無線で繋げてテレビが見たいのですが、どうすれば良いですか?

一応調べたのですが、送受信できる機械?なら一万円くらいするし、3000円くらいの物ならデッキかプロジェクターのどちらかにHDMIで繋げて見れるのか?と思ったのですが、そんなうまいこといきますか?

どうしたらいいかちんぷんかんぷんで難しいです。

公式にも問合せたのですが、無線では案内されませんでした。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    そうです、ブルーレイDVDが再生できて録画ができるデッキの事です。
    ですがかなり古いのでWi-Fiが接続できないんです。
    それでもクロームキャストの機器をプロジェクターに繋ぐだけでミラーリングできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

HDD(古いデッキ)というのが何なのでしょうか?

仮にそれがブルーレイレコーダーだとした場合、専用のアプリでスマホやパソコンでも視聴できる機能があれば、パソコン画面をミラーリングできるクロームキャスト等の機器をプロジェクターのHDMIに接続して設定すれば可能になると思います。
    • 0