アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックブック・エア 外部出力

こんにちは。
マックブック・エアで外部モニター(プロジェクター)へ出力するにはどう設定すれば良いでしょうか?
USB入力がついているプロジェクターで、USBケーブルで出力したいと思います。

A 回答 (2件)

MacBook Airには、Mini Display Portがついているので、アダプタを介して、VGAないしDVI-D入力のディスプレイにつなぎます。


アダプタは、下記を参照してください。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/m …

> USB入力がついているプロジェクターで、USBケーブルで出力したいと思います。

そんなプロジェクタがあるのですか?初めて知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エプソンのものはそれが出来るのですが
相手の機種が対応してなかったのかも・・・。
http://www.epson.jp/products/offirio/emp/feature …

アダプターで対応が一番良いかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 01:43

映像出力端子を使う方法は既に出ていますので



>USB入力がついているプロジェクターで、USBケーブルで出力したいと思います。

こういう商品はあるにはあるけど(例えばこんなの)、
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-PRJ001&ND=1
Mac対応の商品ってありましたっけ?

そのプロジェクターがもしMac対応ならまずもってドライバが別途必要なはずです。
というかMac対応なら接続方法がそもそもマニュアルに記載があるはずですから、ここで聞かなくても解るはずですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!