プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2-3万円で買えるプロジェクターで、オススメを教えた欲しいです。出来れば、明るい場所でも見えるものだと助かります。
ヤフー知恵袋では、この値段で探していると言うと、条件がワガママだったのかボロクソ言われました。もう多くは望みませんので、最低限のマナーあるお返事をお願いします涙。

A 回答 (2件)

こんなのはどうでしょうか?

「2-3万円代でオススメのプロジェクターを」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます!理想に近い気がします。検討させて頂きます!

お礼日時:2020/09/06 16:32

その条件というのが気になるけど、30,000円以下で明るい場所でも使えるというなら、



https://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E3%8 …

かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!とても助かります。保証もちゃんとあるし、良いですね。検討します!
ちなみに条件は、以下のようなものでした。あらためて冷静にみると、たしかにとんでもない要求をしており、反省しています。
ただ、ただ知恵袋の方々は、すごく横柄な態度で、あんまりだなと感じました。
<条件>
・予算2~3万円
・ギャラリータイプの施設で使います。
(スペースは広く壁も高いので、短焦点タイプは合わないかも。)
・明るい部屋でも映写された画像がはっきりと見えるもの。(最低でも3000ルーメン以上)
・壁にそのまま映写するので、それでも見えやすいタイプが良いです。
・スピーカー内蔵タイプが良いです。
・目的としては、PV動画やメイキング動画、アート作品、アニメーションなどを流します。
・リピート機能がついているもの。
・アスペクト比は、一般的な16:9が良いです。(4:3は使いづらいので)

お礼日時:2020/09/06 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!