dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日2度目ましてでした。
前回会った時はバイバイしてから向こうから連絡がきて「また会いたい」と言われました。 今回は映画を観に行って向こうがカフェ寄りたいと言うのでカフェ寄ってから解散しました。
ご馳走になったのでこちらから「今日はありがとう!」と送ると「こちらこそありがとう(*^^*)」と返ってきただけです。
こちらから話題をふって数回やり取りをしたのですが、もう会わないのに連絡取るのもな…と思ったので話の区切りがいい所で切れるようにメッセージ取り消しをしました。
すると向こうから「あれ、メッセージ消えてる…」と連絡がきたのですが、もう返信しない方が良いのでしょうか?
ご意見よろしくお願いします

A 回答 (4件)

お礼を読みました。


相手が会いたいなら会う、会いたくないなら会わないって・・・
なぜ、相手次第なんですか?
自分の意志はないんですか?
相手の行動に任せるのでなく、自分がどうしたいか決めたほうがいい。
あなたの考え方は、あなたの人生に影響を与えます。
あなたが会いたいなら、頑張って会えるようにする。会いたくないなら、断るかブロックする。
そのほうがいいと思います。
男性の言いなりでは、変な人に出会ったときに
取り返しのつかない事になりますよ。
何をするにしても自分のことは自分が決めるという生き方が後悔の少ない人生になります。
    • good
    • 0

あなたの質問。

大変、内容が分かりにくいです。
あなたはもう会わないつもりなんですか?
それなら、もう返信しないとかブロックしたらいいのでは?
アプリを利用する人は軽いノリの人がほとんどですので、真剣交際はかなり難しいですよ。
気軽に出会えて、気軽に遊ばれて捨てられる。
出会いアプリはそういう世界です。
たまに真剣交際まで進展して結婚されるカップルもいますが、宝くじ1等に当選するくらい確率が低い出来事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会わないつもりというか、会う予定の話とかないので会わないのかな?と思ってます。
確かに私もそんな真剣に探してるわけではないので難しいかもですね。。
向こうが会いたいなら会う、会いたくないなら連絡は取らないというスタンスです!

お礼日時:2022/05/22 12:27

もう会う気がないのなら、


返信しなくてもいい気もしますが、
相手は会いたいと思っているかも
しれないので、適当に
「ごめんなさい、他に気になる人ができて、
その人と付き合うことになったから
もうLINEできません」って送ってあげても
いいかも。私はそんな感じで送って
円満にさよならしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。わかりました(´-ω-`)

お礼日時:2022/05/22 12:26

もう会わない?それで話題を振ること自体がどうかと思いますが。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題振ってみたものの、会う予定の話とかなかったからまあいいかなみたいなったというのが本音ですね。。
前回はすぐ予定決まったので何もないということはそういう事かな?と。

お礼日時:2022/05/22 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!