プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会った人と先月から連絡を取っていて、今日会ってきました。
一緒にカフェに行ってご飯を食べて解散しました。
同じ携帯ゲームをやっているので一緒にマルチプレイしたり、アニメの話をしたりしました。
見た目は写真よりかっこよくて「アプリで何人か会ったことがある」と言っていました。
あまり会話が盛り上がったりとかもなかったので次はないかなぁと思ったのですが、バイバイしてから「今日はありがとう!楽しかった!また会いたい」と連絡がきて、「来週また会いたい」と言われました。
来週一緒に映画を観に行く事になったのですが、これは脈アリなのでしょうか?
顔もかっこいいですし、連絡もマメなのでそれなりにモテると思います。
遊ばれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

・来週一緒に映画を観に行く事になったのですが、これは脈アリなのでしょうか?

普通にみて脈アリでしょうね。
このままいけば付き合えるかもしれません。

・顔もかっこいいですし、連絡もマメなのでそれなりにモテると思います。
遊ばれるのでしょうか?

それは疑うのは時期尚早じゃないでしょうか。
モテるひとはすべて相手をもてあそぶひとばかりではありませんから。
とりあえずは、しっぽがでてないなら使用すべきじゃないでしょうか。
鵜呑みにするわけではないけど、慎重に様子をみながら様子をみながら
そのまま恋愛を続けるといいと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • 0

今は様子見じゃねぇ?

相手の事を良く知って来れば体関係も分からなくも無いけど、何回かで求められたら遊ばれて?って思えば良いと思う。
濃厚なデートで相手の事を良く知る事が出来れば話は早いですね。
    • 0