プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本がコロナ急増の北朝鮮を助けるらしいのですが頭おかしいんですか?
北朝鮮は最近感染が急上昇しており、感染者100万人超えてるそうで、重症化も酷いそうです。いつ日本に核ミサイルを撃ってくるかわからない、いつ日本国民を虐殺してくるかわからないサイコパス北朝鮮を助けるとは、日本は自分で自分の国を殺してるようなものですよね?
せっかく今のまま、どこの国も支援しなければ勝手に自滅してくれて、世界が平和になるのに………

「日本がコロナ急増の北朝鮮を助けるらしいの」の質問画像

A 回答 (10件)

非人道国家に人道的な手を差し伸べる必要はない。

    • good
    • 1

こんばんは



原爆を作ったり、ミサイルを打つお金があるんだから、日本が助ける必要はありません。
自力で十分出来ます。
    • good
    • 1

我々、日本国民の税金で買ったワクチンを



日本国民を拉致した国に支援?する必要はないと思う。

日本に向けてミサイルまで打ち込んでくる国に!!

林外相は辞職してほしいですね。

日本国民を無視するこんな外相は要らん!!
    • good
    • 1

まだ北朝鮮を支援するとは断言してません。

外務大臣が言っただけで簡単には支援とはいきません。国会で決めるか、内閣で決まるかでしょうけどね。
    • good
    • 1

やるとすると治験中の国産ワクチンを盛大な人体実験用として送ってデータを取るくらいですかね。

なにもすでに効果がわかっているものを差し上げる必要はないでしょう
    • good
    • 1

そうですね



でも・・同じ地球人

それだけで助ける必要がある
    • good
    • 2

今がチャンスなので国を潰すべきです。



韓国、日本、アメリカで一網打尽にしましょう!
    • good
    • 1

日本人でも観光で北朝鮮に行く人がいますが


物凄く日本人は優遇対応されてますよ?
ダメなのはトップであって国民感情でいうとお互いをいがみあってません
    • good
    • 2

捨てるぐらいだったらあげた方がよいです。



別に国民には何の罪もないですし、他の援助物資のように幹部の横流しもできないでしょうしね。

好き嫌いは別として、つきあっていかなければなりません。
    • good
    • 2

自滅する前にミサイルを打ってくる可能性があるからじゃないですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!