アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分含めて4000万でよいので、
残りの8000万弱を減らすベストな政策はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本の今の邪魔な子持ちの奴等の17%だかは平均年収の半分以下の貧乏世帯らしいけど。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 22:42
  • いすぎて困っているなかからの減少だし、人間が少ない国ほど幸福度もたかいわけだし、どうでもよいはなし

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 22:44

A 回答 (3件)

絶滅危惧種日本人です。

多いと心配するより、大幅な減少を心配すべきですネ。毎年、ほぼ島根県に匹敵する人口が減少している日本です。何もしなくても減り続け、単純計算では22世紀には4000万人を切っているでしょう。このままでは23世紀には純日本人はいなくなる可能性大です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたを除く1億1000万人でいいです。



理想の国に移住した方が良いですよ。
    • good
    • 0

日本は新自由主義に向かっています


弱肉強食で貧乏人は結婚もマイホームも子供も手に入りません

50年後には半数の6000万人になり
半数がハーフやクオーターになります

日本人男性の多くが結婚もできず遺伝子も残せなくなるでしょう

あなたの遺伝子も・・・・無くなります
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!