プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西学院大学はFランクですか?

A 回答 (4件)

違うだろ?

    • good
    • 0

FランクのFっていつから流行りだしたのだろか、、


ここでよく見かけるけど。
dとかeは?
    • good
    • 0

関西のGMARCH相当大学です。

    • good
    • 1

真面目に質問していらっしゃいます?



Fランクといえば偏差値がつかないほど低レベルということですよ。
関西学院大学と言えば、関西の難関私立である関関同立の一角を占めます。
他の方がおっしゃられているとおり関東でのMARCH相当ですね。

関西でもしそんなことをおっしゃっればバカにされますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!